Afternoon Tea TEAROOM

Conceptブランドコンセプト

なんでもない一日が、心地よい刺激で満たされる。ふっと愉しくなってくる。
私たちが大切にしているのは、そんな日常のなかのこころのゆとりです。
夢を感じる商品やメニュー、気持ちの通いあうサービス、くつろぎの時間と空間。
そのひとつひとつが、お客さまのシアワセのきっかけとなるように。
Afternoon Teaは、きょうも新しい「spice of a day」を提案しています。

ブランドコンセプト
ブランドの歴史

Historyブランドの歴史

1981年、渋谷のパルコパートⅢに誕生したアフタヌーンティー。
当時、サザビー(現サザビーリーグ)がいち早く輸入し話題になったオールドパイン材の家具のように、
自然体でクリエイティブなライフスタイルを表現したその店舗では、
「無理をせず手に届く、ちょっとした心の贅沢」をテーマに雑貨販売を展開。
新鮮で新しいものを好むお客様を中心に話題を呼びました。
「気持ちのいい空間」と「気持ちのよい商品」を提供し「気持ちよい生活」を伝えていく
という考えのもと、やがて雑貨店の隣にはティールームが誕生しました。
衣・食・住を同時に提案するスタイル。使い込まれたパイン材のテーブルに、
ティーポットでサーブされる紅茶のぬくもり。
現在の「アフタヌーンティー・ティールーム」に通じるスタイルが、ここに生まれたのです。

Pointブランドの特徴

Positionブランドを輝かせる人々

※正社員入社の方は、ポジションオペレーション業務に加えて、売上/発注在庫管理、衛生管理、スタッフマネジメント、働く環境づくりをする役割を担います。入社時は、ご経験を活かしたポジションよりチャレンジしていただき、ゆくゆく両ポジションを習得していただきます。

Interviewこのブランドで働く先輩社員

一覧はこちら

Entryこのブランドの求人にエントリーする

spice of a dayを一緒に。

私たちが目指しているのは、お客さまにとってのspice of a dayになること。おいしいメニュー、気持ちの良い接客、くつろぎの空間。すべてを通じて、お客さまの何気ない一日に、ちょっとした刺激や楽しみを、お届けしたいと思っています。
日々、「お客さまのために何ができるのか」を考え、自分なりの工夫やホスピタリティを発揮できるところが、アフタヌーンティー・ティールームで働くやりがいの一つ。心のこもったサービスで、お客さまの日常に彩りを添える。そして、同じ価値観を持った仲間と共に、喜びを分かち合う。そんなやりがいを一緒に味わってみませんか?

イメージ1 イメージ2
Page top