KIHACHI

Conceptブランドコンセプト

本物をいつも身近に

ジャンルや常識にとらわれることなく、吟味した素材のおいしさを最大限に引き出すベストな方法を選ぶ。その発想の自由さこそがKIHACHI流です。
それを追求していくため、「素材」「コミュニケーション」「ホスピタリティ」「オリジナリティ」という4つの価値をいつも大切にしてきました。
KIHACHIが創り出す、新たな感動と喜びをどうぞお楽しみください。

ブランドコンセプト
ブランドの歴史

Historyブランドの歴史

現在のキハチの原点となるレストラン キハチは、1987年にオープン。
パリで研鑽を積んだ熊谷喜八による、フランス料理をベースにしたジャンルにとらわれない日本発の洋食は、
「キハチ流無国籍料理」として多くの方々に愛されました。
また、有機野菜という言葉が定着していなかった当時から、
熊谷は「身体に安全でおいしい料理」を担う日本全国の生産者を支援する取り組みにも参加。
産直食材のマーケットをレストラン地階につくり、販売をおこなうなどしていました。
やがてキハチは「納得のいくものを求めて産地に赴き、
選び抜いた素材を自由な発想とアイディアで最高のひと皿に仕上げる」というこだわりをそのまま、多彩な業態を展開。
今日も日本中で、お客様に感動と喜びをお届けしています。

Pointブランドの特徴

Positionブランドを輝かせる人々

※正社員入社の方は、ポジションオペレーション業務に加えて、売上/発注在庫管理、衛生管理、機材機器管理、スタッフマネジメント、働く環境づくりをする役割を担います。ご経験を活かせるポジションを決めて、ご入社いただきます。

Interviewこのブランドで働く先輩社員

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KIHACHI料理に魅了されて

四季折々の、選び抜いた素材を、自由な発想とアイデアで最高の一皿に仕上げる。
体現するための技術習得は容易ではありませんが、わたしたちはお互いを敬い、技術を高め合って成長することを大切にしています。
お客様への最高のサービスを、最高の仲間とともに創り出してみませんか。

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