image

  • Top
  • > Policy / brand

Policy

「多様性は、可能性です。」

アイビーに、多種多様で個性的なブランドが複数あること自体、応募者の方にはあまり知られていません。一つのブランドだけではなく、いろいろなカタチで日々チャレンジしているという事実に、驚かれることもあります。「食を通じて半歩先のライフスタイルを提案し、人々の心を満たしたい」という経営理念を掲げ、私たちは現在、様々な飲食シーンに向けたブランドを多数展開しています。「おいしいものにこだわる」「新しいライフスタイルを提案する」「日常の中で感じる心地よい刺激」etc…。それぞれ特徴的なブランドの多様な個性が集まって、アイビーというひとつの組織を構成しているのです。ただ、ひとつだけ共通して変わらないものがあります。それは、それぞれのブランドが、日々『半歩先の提案』をしつづけているということ。今後、新しい業態が生まれてくるのはもちろん、既存ブランドも新しく生まれ変わりつづけます。変化をつづける多様な個性から、日々新しい可能性が生まれてきています。

brand

  • Afternoon Tea TEAROOM
  • KIHACHI
  • LE SUN PALM
  • rejiig
  • SHAKE SHACK