市川BASE

History

コロナ過における消費行動の多様化の中、EC&ギフト需要の成長とあわせて、製造から流通までの効率化を図りました。物流業務を自社運営に切り替えることは容易ではありませんでしたが、立ち上げより約2年、配送資材や、商品設計などを改善し効率化を行ったり、受注在庫管理・商品入庫/検品、ピッキング/梱包、問い合わせ対応までの一連の業務が見える化し効率よくおこなえるよう環境改善をおこないました。

ブランドの歴史

Point

Position

Interviewこのブランドで働く先輩社員

一覧はこちら

Entryこのブランドの求人にエントリーする

ブランドの魅力をより多くのお客様へ

多様化する消費ニーズに応えていくために、私たちのブランド体験ができるMD戦略を生み出しかつその実現を支えるのが、まさに市川BASEです。
KIHACHIを代表するブランドこだわりのギフトがここ市川BASEで生まれ、全国のお客様へと届けられます。オープン当時から働いてくれている方が多く 働きやすさややりがいなど感じていただけている環境だと思います!

イメージ1 イメージ2
Page top